SSブログ

.hack [雑記]

(映画)観に行ってきました。


キャラクター含めほとんど3Dなのですが、特に違和感みたいなものも感じずに結構楽しめました。
初めて主人公がログインしたときのワールドの開放感はたまらなかったです。
オープンまだー?

そして音楽がいいですね!
見に行く前はむしろ音楽を一番楽しみにしていたので大満足です。

内容的には良くも悪くも「.hackを知らなくても楽しめる」ものでした。





あと宣伝。


キャラコレ様の「ちびっこ抱き枕カバー」を描かせていただきました。
絵柄はこんな感じ。

chibidaki04.jpg


オリジナルなので趣味全開です。主におでこ。
ただいま予約受付中ですので、気に入っていただけた方ぜひぜひ。




もひとつ。
今月発売の二次元ドリームマガジン4月号(18歳未満の方は見ちゃだめです)に、お嬢様はヒミツのアイドル!のカラーイラスト描かせていただきました。
文庫の方を持っている方はチェックしてみてくださいね。




ウェブ拍手

>Ran:スイマセン、お求めはどちらに伺えば宜しいでしょうか……ッ!>幼妻ロボ子

ニトリとかで売ってるんじゃないですかね。家具・・・よりかは家電ぽいから、やっぱりビックカメラ辺りでFA!


>・・・マチガエテタΣ(゚□゚; あかときっで検索してる途中で見つけたからてっきり。申し訳ないです。「リボンで頑張ります」ってタイトルだったよ・・・

oh...
あかときっは漫画にしても面白そうですよね。誰かーっ!


>応援してます

すっごいありがとうございます!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

え、どうしようリリマジのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。