SSブログ

リリマジ参加します [雑記]

うん、大体予想ついてたと思うけどまたなんだ。
色々な方にごめんなさいorz



てことで、はやて本はまた落ちました。
進行度的に次こそ出せると思うので、また次のイベントまで待っててくださるとありがたいです。


で、今回のリリマジなんですが。
最初はやて本のプレビュー版を配ろうと思ってたんですが、どうせ後で出すものを小出しするよりはコピ本とかペーパー作った方がよくね?みたいなのを某所で見まして。
それもそうだよなあ、とただ今コピ本製作中です。

内容は前描いた八神家ウェディング絵の続きです。
一応イラストと漫画で進めてるんですが、出来上がるかなあ・・・。
全部描けなかったとしても、一応出来上がった分までで綴じて持っていくつもりです。
イラストはほぼできてるんで、漫画がどうなるか、ですー。


肝心のスペースは「は11 オーバークラウド」となってます。
他のサークルさん回り終わった後にでも寄ってみていただければ。

今回のリリマジ何かやったらと面白そうな合同誌とか本とかがいっぱい出るみたいなんで、普通に僕も見て回ってたいですw
まあ今回に限らずリリマジはいつもサークル参加も一般参加も両方したい!って感じなのですが。
そろそろ分身覚えにどっか隠された山奥の里とか探してみるべきか。



そしても一つ告知。

Creative Green Teaさんに絵を一枚寄稿しました。
何か凄そうなんでとりあえず見にいくべき。







ウェブ拍手

>6/1の拍手にあった、なのはXWORKING!!配役は、なのは→伊波、フェイト→八千代、はやて→相馬、ユーノ→小鳥遊、クロノ→佐藤、士郎→伊波父、ってことか……ちょいまち、じゃああれか?なのはは男性恐怖症で近づく男に、SLBを撃ち込むって事か?wそして、ユーノは防御(魔法)が上手いから、なのはの担当になってるっぽいwあとユーノが小鳥遊役なら「ちがうよ!ユーノさんは女の子なの!」じゃなく「ちがうよ!ユーノくんは頭のいいフェレットさんなの!!」という言い訳が立ちそうww


SLBはだめえ!w町中穴だらけになりそうw


>イリヤ可愛ェ~♫♫♫(*´д`)ハァハァ  こんなかぁいいイリヤなら今すぐおっ持ち帰りぃ~♪したいッ!!(●>ω<●) ・・・のは山々なんだが、こんなバーサーカー13回も倒せねェーよwww\(^o^)/  嗚呼イリヤの「ヤっちゃえ!バーサーカー♫」って宣言が聞こえてきそうだー!!!(笑)


・・・がんばれ!(`・ω・´)bグッ


>ところではやて本は何時ごろ完成予定なんだろ・・・?

あーごめんなさい、前回日記書いたとき見事にスルーしてましたorz
そしてはやて本はリリマジ10で!


>応援してます。これからもユーノ君の絵がんばってください。

ありがとうございます!ってユーノ君て(゚д゚)
いや、下手したら一番描いてるなのはキャラですけどw


>>イリヤが小さくなったと思えば
>バーサーカーがでかくなったとも見える

まあ考えてみてくださいよ。イリヤはちっさくなってる方が 


 『 ろ ま ん 』 


がある。


>らくがき・・・だと・・・?らくがきでシンシアをかいてください(ぇ

シンシア描くと泣きそうになって落書きじゃすまなくなりますw



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

ひぃリリマジお疲れサマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。