SSブログ

リリマジお疲れサマー [雑記]

でした!


スペース来てくださった方ありがとうございました~。
余裕で遅刻していったんで、開始直後に来てくださった方は申し訳なかったです。

次のリリマジはでっかいとこで開催ですね!楽しみですっ




10022.jpg



リリマジ後の飲み会でアタリまで描いていた絵を家で修正したはやて。分かりづらいなーw

飲み会では大抵何かしら絵を描く(描こうとする)んですが、いっつも全然うまいこと描けないんで、大抵途中で放置して家で仕上げます。
しかし何かこれ・・・突き刺してるように見える。
あーあと髪の毛塗るのいっつも忘れちゃうんですよねー。
次はちゃんと線入れてあげないと・・・。




ああそれとちょっとアンケートというか質問なんですけど、ブログのコメント欄っていりますかね?
宣伝(?)コメとか入っちゃうんで、なくしたほうがいいかなあと。
反対意見がないようでしたら来週辺りなくすかもです。









ウェブ拍手

>はやて本に今までのコピー本再録とか無理ですかー?

ええと、前に出したはやてのえちいコピ本は再録するつもりですが、それより前のとか今回のとかは入れないです。主にページ数的な都合で。


>リリマジおつかれさまでした! Vis de Mana です。コピー本読ませて頂きました。リインはほんとにかっこいいですね! ほれる。奥付前の嬉しそうなはやてちゃんの笑顔が良かったです。漫画でのくるくる良く動くはやてちゃんも可愛かったしザフィも格好良かったです!

お疲れ様でした!
ひゃーっありがとうございます。頑張った甲斐がありましたw


>リリマジおつかれさまでした。今回は会場で色紙書いていただいてありがとうございました。

おお、お疲れ様ですっ
どちらの方だろう。とにかく、こちらこそありがとうございましたーっ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

リリマジ参加しますはふう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。