SSブログ

あれー? [雑記]


何かあれですよね。
色々ネタがあったはずなのにいざ日記を書こうとすると何も思いつかないという。



とりあえず昨日のカウントダウンボイスが真姫だったので真姫描きました( ・∀・)ノ

11011a.jpg

分かりづらいですけどエプロン装備。
普通に正面向きにすれば良かった・・・。
制服エプロンはある意味凶器ですけど、私服エプロンも自然な感じがいいですわ。




意味もなく表情差分

11011b.jpg


それではしーゆーねくすと!







今度はちゃんとネタ考えておこう・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。