SSブログ

PSP買いました(リレー [雑記]

まだ初期設定しかしていません。


一応ティアーズトゥティアラも一緒に買ったんですけど、一回触るとそのままクリアまで一直線になりそうでなかなか。
PC版はかなり好きだったんで誘惑には駆られているんですけどね・・・っ




リレーのお題がかか七さんから来ましたので描いてきました。

11015.jpg


「牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)+スク水(旧)」ということだったのですけど、よく見たら(プラス白衣)って書いてある気がしなくもなかったので白衣も足しておきました!
まったくもうかか七さんてばまったくもう。


次のSCHさんへのリクエストは「ジーンズ(長いもの)+ニーソ」でお願いします。
出会うはずのなかった2つが出会うとき何かが生まれる・・・!と信じて。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

とりあえずザ・ぎりぎり告知! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。